こんばんはニコニコ音譜






夜遅くにごめんなさいT^T







{FFF05477-3AC9-4ADA-B6F0-4E1D3D72A2EE:01}



今日、無事にヤンミィと2人での潜入が終わりましたドキドキニコニコ






舞台『Short Sweet Story エイプリルフール編』に出演させていただきました虹キラキラキラキラ








髪の毛やってもらったり音譜


{1B652036-83DB-4638-8947-B72162397C9C:01}


寝てるところとったりキラキラPart1

{88D82E91-AE92-4E95-AB53-EF5727E027DB:01}

寝てるところとったりドキドキPart2

{D6D0B393-0456-4227-BF57-4EFDC0F26663:01}


ご飯食べたりナイフとフォーク

{51A04BC3-0D1A-4CDC-B306-89115CA0C230:01}







ずっと一緒でした!!ニコニコ音譜




一緒の現場に潜入するのは初めてだったし、もうないかもしれないのでめちゃくちゃ楽しかったですドキドキキラキラ






ヤンミィありがとうねニコニコドキドキ












観に来てくれたみんな!!応援してくれたみんな!!どうもありがとうございましたラブラブ音譜







これからも頑張るねニコニコアップ












それでは、短いですがあせる


またねラブラブ






(^ν^)