あんにょーん\(^o^)/♡
水曜日担当くるむことゆーりです!

photo:01


↑LEVEL7のマンネ組(末っ子組)
☆ きらくる ☆

今日は.....木曜日ですね(T_T)
最近曜日感覚なさ過ぎて(T_T)(T_T)


本当に申し訳ないです。泣


------------------キリトリ------------------



ついに私......。





ダイエット始めました(=´∀`)bいぇへっ!!

痩せます。誓います。



目指せ夏にショートカット!!
GIRL'S DAYのヘリちゃん
くらいまでっていうかこれにしたい!


photo:04




目標があるから頑張れる^^♡!
自分ふぁいてぃん\(^o^)/ㅎㅎㅎ



あ!ダイエット宣言したあとだけど...

この前のLIVEで差し入れに貰った
コアラのマーチのたい焼き?
みたいなやつめっちゃ美味しかった(T_T)♡あれ、どこに売ってるんですか?! 美味し過ぎてまた食べたい♡

photo:03


ありがとうございました♡!!


内容薄いけど終わります!!
くるむでした!ばいちゃ♡!


よろぶん、ちゃるじゃ(*^^*)
(みんな、おやすみ)



くるむの家からの投稿