こんばんはっっっ☆







火曜日担当ヤンミィです
今日は日が変わる前に更新できそう♡









先ほど渋谷DESEOさんにて
LIVEおわりました\(*' '*)/




{3C7BBE6B-2238-46BC-8C2E-9F9641012068:01}



(後ろに風邪ひいたマネージャーさん)






今日は舞台の稽古にいって、途中であっちと抜けてDESEOさん向かったよ









今日もローズが潜入中だったので、
7人でのLIVEでした。・*・:≡( ε:)







LEVEL 7のために来たよ!
って言ってくれるのがどれだけ嬉しくて、どれだけ幸せなことか(;_;)
ほんまにありがとうございます







物販の写真も変わったよ!
サインだけ書いてるけど、買ってくれた方にメッセージを書くことになったので是非ともGETしてくださいね音譜



{767FBA36-8D80-4C8C-A25A-983D935A550E:01}




差し入れいただきました!
うまうまです






今日はみんな変顔したり変な動画撮ったりでめちゃくちゃ笑った。最高っす。



みんな本間にそうゆうとこ出してこ。笑





{B045FC25-F7D9-48B9-9231-4FB46343CA63:01}




コアラのマーチのたいやきバージョン
ごちそうさまでしたの図(*´v`*)♡










次のLIVEは29日!
私はまだ行けるかわからんけど
みんな遊びにきてね






みんなのおかげで今日も一日
幸せでした( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブラブラブラブラブ






ヤンミィ*83