こんばんは*。٩(ˊロˋ*)و*。












さきほど、渋谷DESEOさんにて
LIVEが無事おわりました





3/2のデビューLIVEは8人でしたが、




{2A5E7545-AE57-427A-BC03-3C646B2855B0:01}






今日は、おしりーの、あっち、ローズが
潜入捜査の為、初の5人LIVEでした






{2E5A3091-7C5E-4D23-8FFD-A38EADA6E192:01}






お昼頃に5人でフォーメーション
確認、練習してから会場にgo









5人ともすごく不安で、ステージ上がる前の円陣組んだとき、絶対お客さん
入らないと思うけど、元気に楽しく
笑顔でやろうねっっ(´>ω<`)





って言ってステージにあがって、曲が
始まったらお客さんがすごい盛り上がってくださって、途中から入って来て
くださった方もいて、、、、

ほんとに感動だった






とゆうか楽しすぎた(´>ω<`)!!!
とゆうかビックリした(´>ω<`)!!






あっという間に時間が過ぎました(°_°)DASH!





物販も来てくださったり、
Twitterもフォローしてくださったり、
ビラももらってくださったり、
すごく温かい方たちでした







5人で余韻に浸りながら
帰ってきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )







でも、こんなに楽しいことばかりでは
ないと思うので、気を引き締めて
もっと頑張っていきたいと思います








本日来てくださった方々、
ありがとうございました!!!!



LEVEL 7気になった方も、
まだまだこれからLIVEもありますので
よろしくお願いします\(*' '*)/





おわり☆


ヤンミィ*83
Blog  ♡  Twitter