おはよーございます。
前記事の蕁麻疹なのか、かぶれなのか分からなかったものが、
分かりました。
内服薬もあるのに、なかなか静まらないし
なんなら、ちょっと酷くなってきてる?
ちょっと不安にも。
また三連休もあるし、様子見るのもちょっとどうかと思い
違うお医者さんへ行ってみました!
あ、原因は特定されたわけではないのですが、分かりました。
それはストレスです。
え?
なんか、「これはね、なんとかかんとかナンチャラカンチャラ皮膚病と言ってね、はじめは ちょっとしたかぶれ程度だったものが悪化してしまったものです。」
「これは、なかなか治りませんよ。時間がかかります。」
「よほど、ゆっくりした生活をしないと治りませんよ。」
え? 笑
「ゆっくりしてるんですけどね?笑」
「心配事があったりしてもなりますか?」
「はい」
なるそうです。
ただの虫刺され程度からでも、それが引き金になって出るそうです。
「必ず原因はあります。」
これ、3回くらい言われました。笑
なんかね、ちょっと不思議ちゃん系なおじいちゃん先生でした。笑
でも、ちょっと面白い先生なのかも。
また連休明けに行くことに。
生活の中でストレスがかかっていると言うことですよね。
体を洗いすぎてるとか、なども言ってはったけど それはないしなー。
そうゆうことも含めて、いろんなことが考えられるのかもですね。
また面白いお話が聞けるかもしれないので、こちらの先生に続けて診てもらおうと思います。
あたしが好きそうな本もいっぱい先生の机に並んでました。
興味津々。笑
しかし、先生笑いません。
どうなの?
興味津々。笑
人間観察ですね。あは!
今は症状に対して、薬で対応するしかないみたいですけど
色々詳しいこと聞けそうかなと思います。
先生笑わないけどね。笑
おまけ。
歩きます♪ (写真はいつかの。)
やっぱり、運動不足もあるでしょうねー。
草むらにニャンコー!
逃げないし。笑
撮ったら鳴いてたみたいで。
目を細めて、いい顔するの〜!
可愛かったなー。
みなさん、ステキな三連休を〜♪

