こんばんはー。
今日、めっちゃさぶかったーーー!!!
朝のうちは、ふわりふわりとちらりちらりと雪が舞ってたんですが、
お昼ごろ、買い出しで ちょうど出てたんですが、
めっちゃ吹雪ーーー!!
?!
さぶかったーーー!!!
何回か降りました。
え?明日も?!
最強に寒いのは、今日で終わりで良いですよねー。
あっ、編み上げた帽子!今朝、旦那さま被って行きましたよ。笑
よかった、よかった。笑
今日びっくりしたのが、何気に目に入ったチョコレート屋さん。
ふと、周りを見たら 全部バレンタインのチョコやーん!
そうかぁ、世間はもうすでにバレンタインデーに向かってたんですね。笑
そして、カンカンが気になって♪
何を入れようか、妄想を膨らませながら お買い上げ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
こちらは、モロゾフさんのでした。
側面までかわいくてね。笑
思いっきり、パケ買いですね。
また可愛いの見つけたら 買ってしまいそうですね。
付録買いみたいな。
中身は美味しくいただきましたよ!笑



