今日は雨に向かってますねー。
涼しくて良いけどね。笑
連日暑かったですねー!
昨日は旦那とお出かけでした♪
奈良に行くつもりで、出たのですが、ちょっと変更あり。途中の乗り換え地点でご飯を食べたんですが、
お店の不衛生さに、旦那が心折れてしまい、(インドカレー店でのことで。汗汗)ちょっと偏頭痛もきつかったので今日はやめとこー、と。
しかし、切符も返金されないと知り、うーーーん、勿体無いしとりあえず梅田に出ることに。
そして、そこからです。急に、旦那がちょっと待って~、神戸でも行こうか!と。
ほんまに?!良いけどね。笑
三ノ宮へとりあえず向かいましたん。
着いて直ぐに、休憩~。あは!なんせ、インドカレー屋さんで飲み物飲めなかったのでね。(だってね、だってね、手掴みでね、氷を入れたんーーー!!旦那はそれを見てしまったんです。もう無理!!笑
そこから、もーーー、食事も進まないしー。)
こちらのお店、お昼間ビールタイムに合いそうなとこでね、迷ったけどコーヒーにしときました!笑
そして、ホットコーヒーよりも、アイスコーヒー、アイスコーヒーよりもお水がめちゃくちゃ美味しかったんです!!いや、ほんまに!!とっても柔らかくて冷たくて美味しかったんです。何でこんなに美味しいのか聞きたいくらいでした。
気になるーーー!!
先ずは、元町方面に歩き、異人館方面に行ったことがないと旦那が言うので行ってみる。
坂がきつい!!あは!
そして、こんなスタバに出会う♪
とっても素敵なスタバでしたよ。
そして、こちらを!
さっき、飲んだとこなのでひとつだけ注文~。
チョコレートまでかけてくれるのね。
さっぱりしてて、美味しかったー!
で、この後がさらに急な場所へ!!!




