お盆も終わりましたねー♪ | 気づけばアラフィフなhiroのブログ

気づけばアラフィフなhiroのブログ

なにわ主婦の日常
時々手作り



今年は終戦から70年と言う年だから、偶然なのか必然なのか、みんなが戦争の事、ご先祖様の事、自分が置かれた幸せの事、いろんな事を考えた年ではないですかねー。









いやー、しかしテレビで発言している10代の方の意見や思いに、そしてしっかりとした発言にほんまにびっくりさせられてます。









あたしたちが18の時、こんな事考えてなかったです。おバカな高校生でしたー。笑
食べることばっかり考えてたような。あはは、今と変わらんやないかーい!









最近は、若い子の方がちゃんとしてたりしますよ。
ね?










やっぱり酷暑はもう終わりましたね。









自然てすごいですよね。









空も風も変わって来ましたね。









なんだかしみじみ。笑









おまけ。





{3B6433C3-E414-4D1A-AE96-9C8AF309A7B7:01}



今日はこんなの飲んだら、寒っっ!!









はい、おバカでーす!笑









帰って、製作しなければーーー!!汗汗









もっと焦りなさいよ、あたし。笑









今日までお盆休みのみなさん、お疲れ様でした。
そして、引き続き夏休みのお母さん、ファイトです!!