昨日は下鴨神社 糺ノ森 森の手づくり市、なんとか無事に終わりました!ありがとうございました!
しかし、寒かったーーー!!笑
雨は、小降りな予報やったのにね、じゃじゃ降り!!
やられたーーー。そして寒かったーーー!!←しつこい。
しかし、あの雨の中お客さん結構居てはりましてね びっくりでした。ありがたいですよねー。
よさこいのイベントも中止にならずあり、
そのおかげもあり意外に人が多く。
いやー、よさこいの方たち居なかったらどうなってたことやら?!
ちびっこから、大学生、そしておばあちゃん世代まで よさこいのチーム。あの大雨の中、尊敬ーーー!!
みなさん、すごいわ。風邪ひいてないといいけど。
なので、一日中雨でしたがとっても賑やかな森の手づくり市でしたよー。
本当、そんな中来ていただいたお客さんには ほんま感謝です。ありがとうございます!!!
そして、出展者さん スタッフさんもありがとうございました。おつかれさまでした。
3時頃には片付け始め、撤収~。
帰りは担ぎましたよ、テント!!笑
おまけに今日は体があちこち痛いです。
雨で様子は撮れなかったけど、ほんとお客さん多かった。すごいね、下鴨神社♪
みんな、良くがんばりましたよね。
次は、上賀茂さん♪ 当選するかなぁ。
桜も終わりに近づいてるねー。
あーーー、はかない。
兎にも角にもみなさんおつかれさまでした!!


hirotica ヒロチカ
ありがとうございました♪