酒ウマ | ゾーキャスラー

酒ウマ

兵庫県知事選挙
開票と同時に当確(サンテレビ)思わず拍手
 
苛められっ子が性悪共に吊るし上げられてる、小学校の終わりの会のような百条委員会。
定年間近の県民局長が自殺するって、どんなパワハラなんや?
違和感があった。
斎藤知事は嵌められてるんちゃうか?
 
立花さん、よくやってくれました。
すっきり違和感が無くなりました。
投票で立花って書きそうになりましたよ。
 
オールドメディアなんか、とっくの昔に信じるのをやめてたけど(産経新聞だけは最近まで読んでた)今のままだと、もう役目は終わったんじゃないかな。
 
今回の選挙は善と悪がはっきり別れたね。
わかりやすい構図だった。
 
最後の最後になって出てきた市長たち、まるでピエロでしたね。
笑えました。
立花さん、この後の市長選挙、県議員選挙、どんどん
対抗馬を出してください。
奴らを一掃しましょう。
 
斎藤知事再選でホッとしました。
久しぶりに酒ウマです。