赤飯
さて仕事に行くか。
服を着ようとしたら、お尻がぬるぬる。
さわって見ると大量の血で手も下着も真っ赤。
えっ痔でもないのになんで。
それを見た嫁が
「初めてやったら、びっくりするわなぁ。」
ふざけている場合ちがう、時間がない。
別に痛みはないし、一応血は止まってるみたい。
でもまた出血するかもしれん。
今日は客にも会うし。
おろおろしてると、「あった、あった」とか言いながら嫁がナプキンを持ってきた。
卒業してからずいぶんたつのに持ってたのね。
「タンポンもあるけど、どっちがいい?」
「・・・・・・・」
「どっちにする?」
「・・・・・・・」
「どっち!」
「ナプキンで・・・」
いやさすがにタンポン尻に突っ込むなんて、少し興味は有・・・ゲフンゲフン
ナプキンてお尻じゃなくてパンツに貼るのね、知らんかった。
トランクスなんやけど大丈夫かな?
お尻をシャワーで流し、パンツとズボンを限界まで上げ、ベルトをいつもより一穴強く締めた。
「多くても・・」
「大丈夫!」
でも、不安だから、予備の下着とナプキンをカバンに入れて出勤した。
今日は事故とかに会いませんように。
で、その後は出血することなく帰宅。
内側にみえないイボができて破れることがあるらしい。
と言うことは私は痔になったん?
ひょっとしてこれもマンデラ。
いや、きっとマンデラ(笑)
ちょっと様子を見ることにするか。