やっはろー✋
↑何かのアニメの挨拶です

ここ愛知は水曜まで
最高気温12℃と肌寒いのが続き
衣替えに失敗を感じてます

このあいだネタ作りの為
セントレアへ(✈)

目的は飛行機写真を撮ることで
フロアーで開催された九州物産店は
試食のパラダイス✨
スナック菓子やスイーツにラーメン✨
試食に夢中なって写真撮影を疎かにしてたなんてぜぜぜ絶対にありま…
物産展ではシロクマ君のクランチチョコ(ホワイト)がオススメです🍫

📷を構えいざ✈を‼

1枚目は飛行機をカッコよく撮りたく
着陸しようと滑走路目掛けて飛行機を
…カシャ



カメラの設定グチャグチャで…申し訳。。
多分コレ僕の好きなスターフライヤー‼
真っ黒ボディが特徴でカッコよい⭐
コレはスターフライヤーと信じてます

以下反省点。。
①もう少し✈拡大したかった
主役と脇役の使い分け下手くそ過ぎた
②中央の棒が邪魔
→モアイ像のつもりで撮ったのかな?
③画像が傾いてる(右肩上がり)
→GDPだと嬉しいグラフ…
→余りにも恥ずかしかったので補正して貼り直しました…_| ̄|○
④撮影テーマがわからない
→✈撮りたい気持ち強くて作品とは言えない…💣

なんか最近教えてくれた人がいて
flight of dreamというオシャンな
遊べるスポットが開設されていたのでついでに行ってきました

変わったなセントレア😎


↓イルミネーションが突然始まった
光のパターンは飽きないくらいあります
室内全体に放射されビックリ
さすが愛知県❗
やる事たまに豪華❗❗

スタバ近いですよ。
カメラぶら下げてると店員さんが
お話をしてくれたんです✋
『飛行機好きなんですか?』と。
コミュ症なんで『ひゃーい』と
イクラちゃんドン引きの返事をしてしまったことは永遠に秘密にしてください



ちなみにセントレアとは
中部国際空港→center+airの造語です

僕の今日の髪型は七三です
昨日髪切って髪型セット悩んでます


ではまた逢う日まで