夏休みになり、娘とディズニーランドへ行ってきました。

ものすごく汗をかき、帰りの電車でにおいがきつくなるだろうと、不安だったのですが、、、


脇、首に消臭クリーム、
髪は、皮脂対策シャンプーで、念入りに洗い、
脇パット付きのインナーを着て、

服に消臭スプレーを沢山スプレーしました。

このおかげなのか、、、

大量の汗にもかかわらず、
ほぼ無臭で帰宅することができました。

念のため、一緒に行った親戚にも、臭うかどうか、チェックしてもらいましたが、無臭でした。

もしかしたら、電気治療の効果が続いているのかも、ここまで無臭になるとは、、。
治療効果は期待していましたが、まさか無臭になるなんて思っても見なかったので、、、、、
とても嬉しいです爆笑爆笑爆笑

汗をかいた洋服もにおいがほとんどしませんでした。

このままわきがが完治しますようにおねがい