新しいインナーを購入しました。
脇へのにおい移りをなくすため、ネットで色々調べました。
子供なので夏はノースリーブを着ることが多いので、タンクトップ系のものを探しましたが、脇パットがついているものが少ないし、子供用のものはなく、Sサイズがあるものも少ないため、満足できるものがみつかりません。
とりあえず5種類のインナーを購入しました。


①これはイオンのノースリーブタイプです。脇パットはありませんが、極さら、抗菌とありましたので購入しました。



②こちらもイオンで購入しました。特大パットがついています。ノースリーブではありません。パット付きでよいのですが、Sサイズは設定がないようでMサイズを購入しました。






③こちらはアツギのノースリーブタイプ、パット付きです。薄い素材でノースリーブなのにパット付きです。



④こちらはミズノのアンダーウェアーです。パットはついていませんが、スポーツメーカーミズノということで購入してみました。


どれがいいか、、また報告します。