\れなぴBLOG/

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわん

photo:01




こないだ二日酔いーって
記事書いたの確か月曜ぢゃん?

月曜すんげー楽しかったの!!

仕事終わってからひっさしぶりに
いつも飲んでる仲良いメンバーと
飲みだったのー(^-^)/

テキーラ6杯位飲んでやられたけど
めっちゃ楽しかった♡てへぺろ

photo:02



緑野郎

photo:03



こんな感じー
この時わまだみんなまともだったw


この後がみんな酔っ払いすぎて
大変だったんだよねーw

いつもより人数少ないけど
たのしかったゆ(^-^)/

んで珍しく電車で帰ったの!
えらいでしょ?w

タクシー代がもったないっつって。

んな感じで今週の金、土
どっちかまた飲み会します!
絶対!!!!

只今ポニョみております。

んぢゃーまたの\(^o^)/







iPhoneからの投稿


こんばんみー

photo:01



いやー二日酔いでございまっせw

昨日わ朝の6時まで仕事してたら
いつのまにかべろべろになってたw

ほぼ記憶がありませぬ。

どーしょもない。

ww


とまあ昨日わ大した事なかったし
いつもの様にのんでただけだから
ネタがない!!!!!!


んー。


ぢゃあこないだのでいいー?

こないだわー
熱が8度9分とかあったけど
仕事いったのよ!
アルコール消毒で治そうと思ってさ。

んでその日わ飲みにもいったよねー
店の子に早くおいでよーって
いわれたのがこないだ記事にした
地元のホストクラブ(^-^)/

れなが指名してる子のBIRTHDAY
だったらしいんだけどなにも
しらずにいったのよねー

誕生日なら早くいってくれって感じ

photo:02



わけわかんない事してるゴリ君。

あっ!これわ指名ぢゃないからねw

photo:03



知らないおばさんとゴリ君。

ゴリ君ってなんか写真
撮りたくなっちゃうんだよねーw

まあいいや。
熱があったせいか胃が尋常ぢゃなく
いたくなって早く帰ったけどね。

ネタがなーい!!!!!!!



ってゆーか最近写真もれない!!
助けてくれ!
盛り方教えてくれー(T_T)

photo:04



photo:05



ちゃんとウィンクできないw

んぢゃまたの\(^o^)/




iPhoneからの投稿

こんにちわー♡

photo:03





最近お料理凝ってまして
お昼ご飯ちゃんと作るように
してるんです!!笑

こないだわハンバーグw

photo:01



もっと綺麗に盛り付けろって
感じですよねーさーせんw

作り方わ普通のハンバーグの記事に
マヨネーズ少しいれて
最後蒸し焼きにする位!!!

結構ふわふわでおいしかった♡

次わー

photo:02



これわねービーフシチューと
スペアリブとガーリックトーストw

昼ごはんなのに豪華すぎでしょw

食べすぎてゲロ吐きそうになった(T_T)


今日わ何作ろーかな!

ってことで
ぢゃまたの\(^o^)/


iPhoneからの投稿