\れなぴBLOG/

こんにちわん
こないだ二日酔いーって
記事書いたの確か月曜ぢゃん?
月曜すんげー楽しかったの!!
仕事終わってからひっさしぶりに
いつも飲んでる仲良いメンバーと
飲みだったのー(^-^)/
テキーラ6杯位飲んでやられたけど
めっちゃ楽しかった♡てへぺろ
緑野郎
こんな感じー
この時わまだみんなまともだったw
この後がみんな酔っ払いすぎて
大変だったんだよねーw
いつもより人数少ないけど
たのしかったゆ(^-^)/
んで珍しく電車で帰ったの!
えらいでしょ?w
タクシー代がもったないっつって。
んな感じで今週の金、土
どっちかまた飲み会します!
絶対!!!!
只今ポニョみております。
んぢゃーまたの\(^o^)/
iPhoneからの投稿
こんばんみー
いやー二日酔いでございまっせw
昨日わ朝の6時まで仕事してたら
いつのまにかべろべろになってたw
ほぼ記憶がありませぬ。
どーしょもない。
ww
とまあ昨日わ大した事なかったし
いつもの様にのんでただけだから
ネタがない!!!!!!
んー。
ぢゃあこないだのでいいー?
こないだわー
熱が8度9分とかあったけど
仕事いったのよ!
アルコール消毒で治そうと思ってさ。
んでその日わ飲みにもいったよねー
店の子に早くおいでよーって
いわれたのがこないだ記事にした
地元のホストクラブ(^-^)/
れなが指名してる子のBIRTHDAY
だったらしいんだけどなにも
しらずにいったのよねー
誕生日なら早くいってくれって感じ
わけわかんない事してるゴリ君。
あっ!これわ指名ぢゃないからねw
知らないおばさんとゴリ君。
ゴリ君ってなんか写真
撮りたくなっちゃうんだよねーw
まあいいや。
熱があったせいか胃が尋常ぢゃなく
いたくなって早く帰ったけどね。
ネタがなーい!!!!!!!
ってゆーか最近写真もれない!!
助けてくれ!
盛り方教えてくれー(T_T)
ちゃんとウィンクできないw
んぢゃまたの\(^o^)/
iPhoneからの投稿
こんにちわー♡
最近お料理凝ってまして
お昼ご飯ちゃんと作るように
してるんです!!笑
こないだわハンバーグw
もっと綺麗に盛り付けろって
感じですよねーさーせんw
作り方わ普通のハンバーグの記事に
マヨネーズ少しいれて
最後蒸し焼きにする位!!!
結構ふわふわでおいしかった♡
次わー
これわねービーフシチューと
スペアリブとガーリックトーストw
昼ごはんなのに豪華すぎでしょw
食べすぎてゲロ吐きそうになった(T_T)
今日わ何作ろーかな!
ってことで
ぢゃまたの\(^o^)/
iPhoneからの投稿

