フリスタ!に疲れました…。【セフィロス日記-その1-】 | ぽんぽぽんの自由気ままオンラインゲームのブログ

フリスタ!に疲れました…。【セフィロス日記-その1-】

最近フリスタ!の戦績が微妙になったので新しいゲームを始めようと思って探していたら、なんとなく名前がかっこいいオンラインゲームを発見したので、とりあえずプレイしてみる事にしました(・∀・)


なんとなく今までMMORPGかスポーツのゲームしかなかったのでたまにはアクションRPGという感じのゲームもいいかなぁって思って今からプレイしてみようと思っています…('・c_・` ;)


しかし、最近はいろいろな無料のゲームがあるけど、以外に定着できない自分がいる('・c_・` ;)