今朝も雨雨

ボトムだけなので雨で人が少なければいいな照れ

スキー場の駐車場は予想通りガラガラあせる

とはいえ少し雨が強くなったので車内で待機

小雨になってから休憩室へ

ストレッチやらなんやらで少し遅めのスタートえー

リフト待ちはありません

 



見かけるのはスキー、スノーボードともに知った顔ばかりチュー

 



滑り出し、驚いたことに今現在も雪を造ってくれている事ラブ

 



今日と明日しかないのに凄いです照れ

それでも融雪の方が多くてこんな大穴も開いていましたびっくり

 



雪面はザックザクのボッコボコなのでノンビリ滑りますウインク

 



友人や知人たちと合流して滑っていましたが、みんなで基礎練しようという事でファミリーゲレンデへ移動グラサン

それぞれの引き出しからネタを出して地味なレッスンをしました

 



相変わらずプルークファーレンが苦手ですあせるあせるあせる

地元の子供たちも今日はスキーではなくてスノーボードを楽しんでいましたびっくり

しかし、スノーボード歴4日で見事なターンを決めていますグッ

重心もセンターで安定しているので凄いの一言

昼食をとった後、再度センターコースへキラキラ

センタートップは1週間でこんな状態ハッ

 



センターの右端にコブが出来ていましたが、薄すぎで露出が多く、コーチたちが総動員でデラ掛けしていました

 



それを見守るコブ好きの人たち

コーチ曰く、コブを作るなという意味ではなくて露出したら自分たちで修復して長持ちさせてほしいとの事

確かにそうだよね

なんだかんだで地味に楽しめました

明日は「めがひらスキー場」の最終日

明日の夜から雪が降るらしいけどタイミング悪いなぁ・・・

明日でシーズンラストにするか、まだ滑るか悩みます









j 雨ときどき晴