毎年新年1月2日と3日は激混みなのでそこそこ覚悟はしていたがそれ以上だったびっくり

朝一は普段とあまり変わりなく、雪面も程よく硬く締まっている

 



と思っていたが表面だけのよう

滑り出します

 



緩斜面に変わるところ廊下と言われている部分

 



2本目は700林間コースに入ってみる

 



昨日は林間コースが閉鎖されたと聞いたが復旧していた

 



人が居ない林間はスピード感があって楽しい

 



そしてリフト待ち

 



雪面も荒れてきたので早々にクワッドリフト待ちへ

 



3番手くらいだったので気持ちよく滑られるだろう

 



滑り出し

 



落ち込み部分からステージに繋がるところ

 



ステージから大曲へニコニコ

 



大曲下部 右側に小さいキッカー爆  笑

 



ナローな部分キラキラ

 



最後はリフト乗り場前デレデレ

 



そして2本目にしてこれポーン

 



数本滑って一旦ボトムに降りました

暑くなりそうなので軽装にして再スタート

センターボトムはこんな感じ

 



センタートップも人が多いです

 



滑り出し部分ですが強烈です

 



湘南海岸状態

ステージ下にはコブが出来ていました

 



ピッチが短いのとGSの板だったのでグダグダになりながら滑ります

どこを振り向いても人、人、人

 



リフト上からも笑いが出ます

 



斜度が高い斜面は雪質もそこそこ良いのですが緩斜面は雪が溜まって大変

 



午後10時くらいでこれですからビックリ

 



今期初の接触(板と板が当たった)をしたので撤退開始です

ファミリーゲレンデもカオスです

 



翌日聞いたのですが来客数は3300人前後だったそうゲロー

連休並みですねチーン

お昼を食べてから今日から営業開始の温泉へGO

サウナや露天風呂を1時間程度楽しんでから市内のショッピングモールへ

ドラえもんショーが行われていました

巨大なので怖いです

寄り道したのは先日メガネを踏んでしまって歪んだのを直してもらう為

コンタクトをしていたのでコンタクト&メガネで視界はパラダイス

無事に直ったので本日終了








j 晴