スキーシーズンが終わって例年なら自転車に乗り始めているのですが今期は栗の花粉にやられて重症化

1か月近く呼吸器がやられて全く乗れず

でもって毎晩飲んでのらりくらりしているもんだから例年より早くブヨブヨのデブ体型へ変形済み

でやる事ないのでお世話になっているスキーショップへゴー!

目的はID-ONE

ID-ONE欲しいなと思って悩む事既に3年

その悩んでいる間に違う板を数本買ってきたがその中でも痛恨の一撃はFR-XP

初のID-ONEを購入する際に上村愛子モデルという事を聞いてMR-Dを購入しようとした直前にFR-XP上村愛子モデルに変更

知識のない自分はてっきりモーグル板の太い奴なのかな?程度で購入してしまい後日大後悔

そのペラい事ペラい事 特性が違うとはいえ朝一番のハードパックでメタメタにやられてテンションダウンしたのを覚えています

んで今度こそとMR-Dを購入しようと思ったのですが・・・ふとペラペラなのでは?と思いいきなり中上級者用になってしまうがMR-Gに変更

ええ~い買ってしまえ!と冷たい視線を送る嫁さんの前で購入

 



丁度良いビンディングが無かったのでとりあえず板のみ購入して8月くらいの入荷待ち

5月の間も凄い気温だったので冬はどうなることやらと思いつつ楽しめるシーズンになればいいなぁ