スキーシーズンが終了し、2日後の夜中に急な吐き気

胃のムカつきで結局朝まで眠れず、何とか仕事までには回復したいとゴロゴロ

職場で朝一の仕事を終了した時点でダウン

熱がドンドン上がっていく

38度を超えた時点で何とか病院へ

病院に着くと熱は収まったので先生も問題ないねとの事で胃腸の薬のみ処方

自宅へ帰り眠ると再び熱上昇

マジかよ

解熱剤を出してもらえなかったので38.5度を超えた時点で市販の解熱剤を飲んだら楽になった

よくよく考えたら昨年も一昨年もシーズンラストの瑞穂が終わった後の2日後に熱出して倒れてる

熱出すほど気が抜けるものなのかな?

今期はダウンヒルが使えなかったのでまともなコブ練を一度もせずにラストの連続コブが利いたのかな?

とにかく各所の筋肉痛が酷かったイメージがある

熱が出るとそれプラス関節痛でシーズン終わったって感じ(笑)

おまけに家族が東京行ってるから一人というのが辛かった