この23、24日に毎年恒例のプライズテストが開催される予定でしたが今期の雪不足で中止が決定

 

今期はダウンヒルもほとんど滑られなったし、チャレンジコースが使えないので中止かなとは思っていましたが今日の午後までどうなるかわからない状態でした

 

結局、広島エリアのプライズテストは全スキー場で中止になったのかな?

 

楽しみにしていたスキー板の試乗会もことごとく中止

 

本当にすごいシーズンになってしまったものだ

 

プライズテストが中止になった関係で24日は急遽ジュニアバッジテストが開催されるらしいので知り合いの子供が1級にチャレンジするのでは?と思っています

 

久々にアフロで行くかな?