今朝は気温が低いわりに霧が濃くて春を思わせる

ゲレンデにもガスがかかっていましたが極端に視界は悪くない

 



リフト上から

 



リフトを降りる頃に晴れ間が出てきました

 



雲海が綺麗です

 



さてさて滑り出し

 



落ち込み部分

 



下に降りるとガスが・・・

 



何本か滑ってから山頂へ

 



リフトは3番手で12番でしたが先に降りた8人がボードだったのでほぼファーストトラック

 



最初の落ち込み部分の先には雲海が綺麗に映っていました

 



ステージからの落ち込み

 



大曲り

 



ナロー部分までは雲海が綺麗

 



リフト乗り場前になるとまたまたガスが・・・

 



そして2本目になるとこの状態

 



そうです今日は毎シーズンで1、2を争う激混み日

事実来場も今期一番だったそうです

リフト券購入待ちの行列も100名を超えて、レンタルコーナーも長蛇の列

リフト待ちはそこそこでしたが何と言ってもゲレンデ上の人が多い

だけど昨日と違って友人や知人たちと一緒にワイワイ滑ったので楽しかった










曇りのち晴れ j