「Last Dance」録画失敗 | Fのバレエ日記

Fのバレエ日記

Fランクの人のバレエ日記

こんばんは、Fです。

 

昨晩NHKのBSプレミアムで放送された吉田都さんの「Last Dance」、みなさまご覧になりました?

 

私は、表題の通り…録画に失敗しました!

あー、もう、なんてことでしょう。朝起きて顔面蒼白だわよゲロー

録画始まるまで起きて確認しておけばよかった!

 

放送時間には、月曜日の出勤に備えてスヤスヤ寝ていた…zzzあー笑い泣き

 

とりあえず、現地でリアルタイムで公演を観た記憶を胸に。

来年の2020年9月に、吉田芸術監督就任記念ということで、NHK総合で再放送されることを期待。もしくは、DVDで発売されることを期待。3枚買うから。お願いします。NHKさん。

 

 

では。