はじめまして♪ | シベールの日曜日

はじめまして♪


こんにちは、さゆです。

これから私の彼氏さんとの毎日を、このブログに書いていきたいと思います。


といってもブラグというものについては全くの初心者で、

私なんかが始めても良いのかどうか、ちと不安。。

かなり未知のゾーンです。


でもまあ、ボチボチ続けていければな~と思ってますvv


彼氏さんとの出会いは2004年12月17日。

私のお姉ちゃんの彼氏さんの紹介がきっかけ。


最初は、せっかくだし会うだけ会ってみようかなぁ~なんていう軽いノリだった

んだけど、実際に姿を見てビックリ!


             背高っ!

             足長っ!

             かっこいい!


もともと惚れやすいさゆは見事に心を奪われてしまったのです。


今まで付き合った経験もなく、まともに男の人と喋ったコトなくて始終緊張しっぱなし。

でも、「この出会いを逃したら絶対後悔する!」

と固い決意を胸に秘めたのでした。


そんなこんなでアドレスを交換して、次に会ったのが12月23日。


イブでもクリスマスでもなく微妙な日にち(笑)


お昼を食べて、買い物して、んじゃツリーでも見に行く?という話に。

でも道は人がいっぱいで一緒に歩いてもすぐはぐれそうになっちゃう~~

というのをいい口実に・・


「あのぉ、人多いんで、腕持ってもいいですか?」


「ん?あ、いいよ。はい」 と腕を突き出す。


「あっ、でももしこういうの嫌いだったらヤメますけど!」 ドキドキ・・


「いや、全然大丈夫だよ。でも手繋ぐ方が好きかなぁvv」 えぇぇっ!


「んじゃ、えっと、ツリーのトコについたら手繋ぎます??」 緊張最高潮!


「うん、エヘ、何か照れるね」 その照れ笑いにこっちが照れるんですけど・・



ツリーに到着。そして、さゆ人生初の手繋ぎ☆★ 幸せだにゃ~~

ベンチに座り、お喋りし、しばし沈黙。。

そして・・



「俺たちまだお互いのコト深く知り合ってないけど、、」


「そうですよね、、」


「早すぎたらゴメン、でも。。こんな僕でよければ付き合って下さい!」


「はいっっ!」


てなスピーディーな流れでお付き合いがスタート♪

今に至ります。


初めは本当にさゆのこと好きなのかな??

遊ばれてたらどうしよう??

とかなりヤキモキした毎日を送ったけど、今ではそんな気持ちもなくなり安定したかも。


なんだかんだいってもうすぐ5ヶ月。

学生と社会人で生活のリズムは違うけど、何とか続いてます。

今は目指せ半年記念!てな感じ♪



ではでは、こんなつたない文しか書かけないさゆですが、ヨロシクですvv