昨日の7/8 日曜日はアロマセラピストのakkiyさんとコラボイベントをしましたー!!

あまりブログに書いていませんでしたが、この3年ぐらい定期的にコラボイベントさせてもらっていますおねがい


今回は参加者7名星

スイカのフルーツカービングでバスケットの課題を作りましたよ!


Akkiyさんからはカービングをして疲れた手をセルフでオイルマッサージする方法を学びます口笛

いつもアロマの効能などを説明していただいてほっとするひとときをいただいておりますルンルン


まずは大きな1歩でバスケットの取っ手部分を作りますー!

{A8DB5F0D-B38B-4911-9B53-8CC249ABD897}

{C24222CC-E0BE-464A-B4A3-FB3CB011C755}

スイカの中身は丁寧にくりぬいてとっての部分はナイフで模様をつけていきますー!
{1D7417C8-EF63-4457-8841-0F03215FF128}

飾りのハートや動物のシルエットは、余ったスイカの皮で制作キラキラ
皆さん鳥やクジラ、タツノオトシゴなど様々なものをつくりましたよおねがいおねがい

{98FDFC96-DFAA-4F30-8B3B-6491B8CB241F}

{D1D02362-43C0-4F28-9DF9-6E61B692608B}

{F7A8497A-9C94-49CD-A9B5-A1A6DD70FDA5}

{F4B28D85-5016-4F22-8F1F-A07CAC055AFF}

皆さんの完成品ずらっと並べるとすごく豪華ですスイカスイカスイカ

初めての方もいれば、何度も参加していただいている方もいますおねがいおねがいおねがい
初めての方でも簡単にできる課題を毎回やっていますよー!
今回もみんなきれいにできていました星

{51F9712F-23B2-48B0-A769-AC41F36CF85E}

今出店させて頂いている京阪シティーモールのハッピーヤミーフェスティバルのロゴを彫ったスイカがあったので、それを真ん中に入れてもらって並べて撮りましたラブラブ

{4AF335A2-BB8B-4AE1-8522-C1B6241DDD51}



次回は9月にカービングピクルスと素質占いのコラボイベント開催ですおねがいおねがいおねがい
また詳細決まりましたらアップします星

普段のカービングレッスンとはまた違ったワイワイした雰囲気ですルンルン

お気軽に参加くださいニコニコ



---------------------------------------

読んでいただきありがとうございました!

教室での体験レッスンご予約もお待ちしていますおねがいおねがいおねがい

 

星教室HPはこちら星

大阪天満橋  タイの伝統工芸カービング教室

もくもくカービング

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋51

※地下鉄・京阪「天満橋駅」から徒歩1分

※土佐堀通り沿いの尼崎信用金庫の隣のビル5階


星レッスン予約・お問い合わせはこちら星

↓メールでも大丈夫です

murakikyoko@gmail.com (担当:村木)

 

{0E0799B1-BA49-4379-9A01-9A3556A83977}

 

{A1D3540E-B110-425A-9D25-3E1266DD901C}