って思った。

自由奔放じゃなくて、僕は気まぐれなんだと!

名前とかホイホイ変えるしね。その時の気分。

その時の気分に合ってないと、なんだか許せない気持ちになってくる。

ほら、許せない気持ちになってきた!

でもこの性格、しっかりぴっちりって人には本当イライラするぐらい合わないんだろうなー、と。

予定とか決めちゃう人とかね。今日はこれとこれとこれをやるって決めて、しっかりやる人にはイライラする性格なんだろうなと。

きちんと予定決めて、それに沿って一日行動出来るのはすごいと思うけどね。
僕には出来ない。

でも日々何かしら何かあるわけだから、予定通りに事が進むってすごいと思うの。本当。

逆に低刺激な中で果たして退屈を感じずに生きていけるのかと。

僕は退屈は嫌いな人なので、そういう方向に持っていってるのもあるか。

ふむ、とりあえず履歴書書こう。