今日は久しぶりに長時間のお出掛けをして来ました[みんな:01]

最近、母様は孫(私にとっては甥っ子)のお世話やらがあって時間に限りがあったので、なかなか前みたいに夕方近くまで・・・というのが出来なかったので。


なので、今日は1ヶ月ぶりにaxesに行って来ました(笑)

今日はこんな格好。全部axesでした[みんな:02]
photo:01

photo:02

photo:03



先日ネットで購入した、この【アンティークレターBAG】でお出掛けしてみたかったのです。表も可愛いんですが、裏も封筒みたいで可愛いのです。



お店の方は新作がたくさんあって悩んだりしたんですが、ワンピースとカーデとカットソーと帽子をお持ち帰りしてきました。

【フード付きポロチュニック】
photo:04


【レース衿ドルマンCD】
photo:05


【10周年デザインTシャツ】
photo:06


【コサ付き丸型キャスケット】
photo:07



カーディガンは新作じゃないんですが50%offだったので[みんな:03]珍しく黒が残ってたので買っちゃいました。
ワンピースは黒と迷ったんですが、真っ黒ではなかったし、こういう色も良いかなと。
カットソーは猫好きなので即買いでした。
帽子は、最初麦わら帽子が可愛かったんですが、ツバが広い分へにゃってなるのでどうしようかなと思ってる時にこの子を見つけたのです。キャスケット、持ってないしコサージュが可愛いのでこの子にしました。


今日は時間に余裕があったのでゆっくり色々回って見たんですが、可愛い鏡を見つけたのです。
photo:08


ぱっと見、鏡には見えないですし、アリス好きですし、母様と色違いで購入しました。黒もあったけど、赤にしてみました。こういう赤の色は好きなので。


本屋さんも久々だったので、新刊がたくさんで10冊まとめ買いを。
重かったです、やっぱり[みんな:04]



ゲーセンも毎度のごとく行ったのですが、今日の戦利品はひとつだけ。
photo:09


ソーラー電池で動くコリラックマです。
リラックマも頑張ってgetしようとしたんですが叶いませんでした。泣く泣く諦めてきました。次行った時にいたらリベンジします[みんな:05]






喉の違和感は健在ですが、1日楽しんできました[みんな:06]
久々に長時間歩いて、しかも人が多かったせいか頭痛にも見舞われましたけど。

残り2日のお休みはゆっくりしようかなと思います。
出掛けるとしても短時間で[みんな:07]






iPhoneからの投稿