美容室Levant


stylistの三宅です( ˶ˊᵕˋ˶)


Levantも12周年を迎えました


自分がオープニングスタッフとして入社したのが


12年前なんですよね


干支が1周してしまいました( ˶ˊᵕˋ˶)


はぃ...古株です


長年来て頂いているお客様には感謝しかありません


本当にありがとうございます


そして僕自身ここまで成長することが出来ました


(主に横に...)


これからもまだまだ多様性を秘めている


Levantなのでぜひとも暖かく見守って下さると


幸いです( ˶ˊᵕˋ˶)


そして今月はオープン記念月なので


ざっと企画を開催中です(´>∀<`)ゝ




是非お立ち寄り下さいませっ!