梅雨も開け、これからこの暑さとどの様に上手に付き合っていこうかと考えています。


台東区入谷美容室Levant夏美です♪


小学2年生の娘は、先月運動会でダンスを踊りました.*


お題となったダンスを見てビックリ!!『トラトラトラ♪』『ナイト・オブ・ファイヤー♪』皆様、きっとこれを聞くと心当たりがあるのではないでしょうか?!


そうなんです!『パラパラダンス』でした!ユーロビートのアップテンポの曲を7歳の娘が必死に練習をしていました。手と足の動きが違うので、だんだんズレてきたり、、、


そんなある日、、、

『ダンスリーダーやることにしたの〜♪』

と、帰ってきて一言、、笑


あれ?!昨夜見た感じだと、色々と苦手そうなところあった様な、、、˃  ˂ )


でも、そこからの娘の頑張りは本当に金メダルでした🥇朝に夜に時間を見つけては練習をしていました。(私は手拍子をしながらポイントを伝えていく!と言う大役を任され、、、笑)


本番も堂々ととても楽しそうに踊っていて、、親が感動するほどでした


限界を決めずに前だけを見て、ただひたすら好きだと思うものにトライする!!


本当に自分が生活に追われ、ついつい『好き!』を後回しにしていた事に気付かされました(◦ˉ ˘ ˉ◦).°.*


なんでも興味を持ちチャレンジしていく大切さを改めて思い出させてもらいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🍵


子供って凄いですよね、、、前しか見てないんです!笑

歩く時も、走る時もそうですが、、笑

失敗したら、、とか考えない!!笑


沢山経験をして、沢山失敗をして、前だけを向いて!(たまに横も見てほしいですが、、笑)どんどん進んでいってほしいですね.*


しっかりサポートして、私も楽しめる母親で居たいなと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)