台東区入谷美容室levantの大原です(^^)

パワースポットの一つに入る日光!
その中でも今、東照宮の隣にある輪王寺がすごいパワースポットだそうです!

皆様はパワースポットはお好きですか?

基本パワースポットと呼ばれる所はお寺や神社が多く歩く事が基本になるので健康が保たれます!

また、パワースポットに行かれる方は仏様や神様を信じる方や、悪いと思う事ができない方が多いようです!

あるデータでゲームセンターやパチンコ屋などで、お財布や高価な物を落として戻ってくる事はほとんどないようですが、パワースポットで落としたものは90%以上の確率で戻ってくるそうです!

私は以前までパワースポットと呼ばれる所に特に興味もなかったのですが、歳を重ねて来たせいか関心を持つようになってきています!

ですが、できるなら歩きたくないし、その辺にお金だけが落ちていたら真っ先に自分のモノにしているでしょう!
私の本当の健康も清らかな心にするのもまだまだ先のようです...。