昨日は、一週間ぶりに
我が子に会えましたニコニコ

退院はしましたが、しばらくは
実家の方が安心なので

僕は毎日は会えないのですしょぼん



他人の子供でもかわいい
子供好きな自分は
我が子は、まだまだこれから
なんですが、なんとも
言えない、かわいさですラブラブ!


昨日は、お互いの両親も揃い
我が子の命名式をしました。


名前は

「昇矢」
しょうや

と命名しましたクラッカークラッカークラッカー






昇る矢のごとく上昇して行く
人生であって欲しいのと
上昇と常勝をかけて
どんな壁にぶつかっても
負けない男にアップアップアップ
という願いを込めました。


あとは
自分の暁と奥さんの晴美
二人に日へんがあるので
昇の字にしました。


ちなみに
美容室Levant(ルヴァン)
も太陽が昇るって意味です。


まあ、様々な思いを込めました。

さっそく
親バカですがにひひ

名前は大事ですよね音譜音譜音譜


そして、
0歳の昇矢くんと明後日に32歳になる
父と息子の合同お誕生日会を
みんながしてくれましたラブラブ








何はともあれ

ルヴァンも二年目突入

おやじとしては
やっぱり仕事頑張るのが
役目叫び

家族の為にも


お客様を大事に大事にして

さらにやる気マンマン

気合い入れて

キラキラしてる美容室を
作って行くぞ!!!!!!





Android携帯からの投稿