昨日はあの雨の中

弱酸性美容組合の東京支部のメンバーで群馬の方へ

バーベキューあせる


そろそろ32歳になる
自分が一番下っ端
になる

ベテラン先生達です。

正直、初めは日々疲れていて
やっと久方ぶりに来た休日だった
ので、バーベキューの話が来た時は
マジかぁ~ガーン

ってちょっと
思っちゃいましたが、
支部長の心を知り

はぁっと目しました。

実は我々東京支部は
9月にヘアショーをやることに
なっていて、まさに今はその練習やら準備やらの真っ最中叫び

支部長は
だからこそ、バーベキューでも
みんなでやって
和気あいあいとした空気
本当の意味での団結を作りたい!!

それが、ヘアショーを成功させ、さらには今後の支部運営にもプラスになると考えているはず

だとしたら
自分はリーダーに心を合わせて
働くのみです。にひひ

さあ、雨の中
スタート







久しぶりの自然は
なんか本当に癒やされますね







〆はやっぱり
焼きそばですねアップアップ





具だくさんクラッカー


しかし、つくづく
美容師って
ちょっと
普通じゃないと思いました。

雨でも台風でも決行するところとか、

けっこうみんな腹いっぱいの状況から大盛具だくさん焼きそば作って
何だかんだ食べちゃうところとか、

バーベキューが終わって
どしゃ降りなのに
今から芋掘り行くぞ~ってあせるあせる

本当に泥んこになって
みんなで芋掘りしちゃうとことか

とにかくパワフルでニコニコ

ついて行けるか
心配でしたが
芋掘りなんか始めたことら

これまた
めちゃくちゃ

楽しくて音譜音譜音譜

疲れなんて
逆に吹っ飛びましたクラッカー


ちなみに帰宅は22時頃にガーン

まあ、でも最高に楽しく
意味ある1日でした!!!!!!

心も一つになったし
東京支部ヘアショー
大成功に向かって

頑張りますかぁ~クラッカー



Android携帯からの投稿