ちょっと数ヶ月前の話なんですが、ずっとブログで紹介したかったことがありましてニコニコ


でも地震とかいろいろあってなかなか紹介出来なかったので、若干いまさら的な時は流れてますが、紹介音譜


それは、うちの父方の伯父と伯母なんです。
伯母が父のお姉さん合格

もちろん
ルヴァンの常連のお客様として日々お世話になってます。
伯父さんも本当にかっこよくて、こんな大人に成長したいって思う、風格と優しさがオーラから出てる方です。

いつも心配してくれる、本当に大好きなおじちゃん・おばちゃんなんですラブラブ

おじちゃんとおばちゃんが結婚した当時は忙しく、様々な事情でしっかりした式みたいなものを挙げられなかったようです。

でも、今でもオシャレで綺麗なおばちゃんはウェディングドレスを着れなかったことが、ずーーーーーーーーっと

心残りしょぼん


しかし、数年前におじちゃんが、ガンの宣告を受けました


一時は医者もさじをなげる、ほどの末期状態叫び


しかし、夫婦二人三脚で真っ向から病魔に立ち向かい、多くのまわりの方々や家族に支えられ、祈りに包まれ、

医者もビックリの奇跡の回復


なんとガンが消えちゃいました。

すごい生命力というか、おじちゃんはまだまだ生きてやらなきゃいけない使命があるんですね合格


まあこんな数行でさらっと紹介出来るストーリーじゃないんですが、
本当に尊敬する、おじちゃん・おばちゃんラブラブ

それでここからが
本題

そんな大病を乗り越えた、この夫婦が、おばちゃんの念願のウェディングドレスを着て結婚数十年たった今、記念撮影をしました。



それがこちらです









ちょっと横で見辛くて
すみません汗


この記念撮影には、伯父と伯母の子供達と孫が参加、感動でみんな涙でぐしゃぐしゃになって喜んだそうです。


僕も本当に感動しました。


おばちゃんの幸せそうにこの写真を持って当日の話をしている姿に、すべての、辛さや大変さ、順風も逆風も乗り越えた勝利を見ましたニコニコ


まだまだ足元にも
到底、追いつかないですが、
日々精進で、1日1日真剣に熱く、
生きて、この伯父と伯母のようになれればなぁ~って思いますあせるあせるあせる

Android携帯からの投稿