オープンした時は皆様からたーーーくさんの開店祝いのお話を頂いて、何人かの通り掛かりの人に

『今度お花屋さんができたの??』って間違われるくらいでしたにひひ

しかし2ヶ月がたち、この猛暑で綺麗なお花は残念ながら枯れってしまったしょぼん

しかーーし!!!
緑の葉っぱ系の子達はこの暑さにもめげっずスクスクと成長にひひキラキラ
AKIRAのブログ-100913_114803.jpg

これはハルミンコの親友の地元p軍団
あすP
あやP
とんP
かおP
からのプレゼント
最初は3枚だった葉っぱが今や5枚音符音符音符
6枚目も生まれそうでめっちゃ楽しみニコニコ
AKIRAのブログ-100913_114744.jpg

そして
こちらは僕の大先輩の
美容師
川城先生から頂いた葉っぱちゃんです

こちらもなんと新芽が!!!
めっちゃかわいいニコニコ

植物も暑さに負けず
頑張ってるんですねアップアップ

僕たちもがんばんなきゃガーン
AKIRAのブログ-100913_114744.jpg