◆好きな国=昨年に続いて韓国国民が最も好きな国、経済的に最も協力すべき国は「米国」だった。 最も嫌いな国、最も見習うべき国は「日本」だった。
最も嫌いな国に「日本」を選んだ回答は38%から57%に高まり、最も見習うべき国を「日本」とする回答は27%から24%に減った。
ふーん。
やっぱり下朝鮮のシステムって不完全な欠陥品だね。
あれだけ政府とマスコミと学校が共同戦線を張って反日を煽っているのに57%しか居ないのか。
日本で同様の調査をすると残念ながら朝鮮人は嫌いな国の一位にはなれないカモね。
日本人は圧倒的に支那が嫌いだし、朝鮮には興味も関心もナイからね。
モチロン見習うべき国としてはランキングに出てもこないよ。朝鮮人に見習うべきところなど一つもないから。
しかし日本を嫌いな国だと思う朝鮮人が増えるのは良い事だ。もっともっと比率が高くなれば日本へ来る朝鮮人も減るだろう。それだけ日本の治安が良くなると言うことだ。
いっそ在日を全て引き取った上で国交断絶すれば?下朝鮮向けの輸出はなくなるが、他の国へすぐにシフトできるので問題ない。
下朝鮮は自動車とか電子機器とかのコアとなる部品が日本から輸入出来なくなって困るかもね。知ったことではないが...