そこまでして | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



兵庫県で不同意わいせつの疑いで小学校臨時講師の67歳の男を逮捕したらしい。

男は今年5月、公園で自転車で転倒した際、助けようと近づいてきた14歳の女子中学生の胸を触った疑い。

警察の取り調べに対し男は「わざとではない。ふらついた時にあたった」などと容疑を否認しているという。

男は当時、かつらやミニスカートを身に着けるなど女装していたといい転んだ経緯も含めて調べている。

教育委員会は「早急に事実関係を確認の上、厳正に対処する」とのコメントを出したのだとか。

いやー、これが事実だとしたらそこまでして!?って思っちゃうのが普通の反応だと思う。

ただ被害者のコからの内容から充分に逮捕出来るまでの裏付けと確信があるって事はそういう事なんだろうね。

後はそのJCの胸を触りたいが為に女装をしていたのか、元々そういう癖だったのかで話は大きく変わってくると思う。

後者なら単なる変態だけど前者だったら…単なる変態だったわ。


ミカ:「でも気を付けた方がいいよ?女装までしてそういう事をしてると誰かに首ちょんぱされちゃうよ?」



地元のあの猟奇的事件がまた発生は困るな…。
とりあえず人に迷惑をかける事はやめて個人で自宅で楽しんてくれ。