いくつになっても | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道芦別市で建造物侵入の現行犯で83歳の会社代表取締役会長の男が逮捕されたらしい。

男はホテルの女性用浴場の脱衣場に侵入し居合わせた女性らにその場で取り押さえられた。

当時服を着た状態の男が脱衣場にいるところを女性客が発見し「何しているんですか?」などと声を掛けた際、男は「脱衣場のガラスを見ていた」などと答えていたという。

女性が脱衣場近くにあった電話でフロントに状況を説明し駆け付けた従業員と共にその場で男を取り押さえ通報で駆け付けた警察官に男の身柄を引き渡した。

取り調べに対し男は「入ったことに間違いない。
女性用浴場のガラスが汚れていないか気になった。

汚れを確認するためだった」などと話していて、わいせつ目的での侵入を否定している。

警察によると男はホテルの日帰り入浴の利用客で芦別市内の会社で代表取締役会長を勤めている。

警察は男の余罪や動機などを捜査しているのだとか。

例えばね、男がこのホテルのオーナーだったとしたら百歩譲ってその見苦しい言い訳でも良いかも知れないけど単なる常連客ならガラスの汚れなんて関係ないだろ、フロントに言えやって話。

「ミニにタコ」くらい言い訳が酷い。

それならまだ「女性の裸が見たかった」とすんなり自白した方が潔いってなもんだ。

83歳にもなってまだそんな欲求がある事に驚きだよ全く。

余罪もあるかもね、コイツ今まで捕まってないだけで何度も侵入してたんじゃないの?



ジュンコ:「入浴施設の方の余罪に関しては分かり兼ねますがここまで行動に移すくらい性欲が強いのであれば会長職をやられている自分の会社の方の女性社員へのセクハラなどの方が気になりますね」



あー、ありえる!
こういうジジイってボケてるフリして下ネタ連発して身体とか触ってそう。
是非、会社の女性社員への聞き取りも宜しく!