ゲームで | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道湧別町で道路交通法違反(無免許運転)の疑いで住所不定・職業不詳の16歳の女と住所不定・自称会社員の17歳の男が逮捕されたらしい。

2人は道路をそれぞれ無免許で運転した疑いがもたれている。

警察によると2人が無免許運転をしているという情報提供があったことから湧別町で運転していた女に声をかけ事情聴取を行ったところ一緒にいた男も無免許運転をしていたことが分かり逮捕に至ったという。

取り調べに対して2人は容疑を認めていて女は
「ゲームで運転していて、本当の車を運転したくなった」と供述、また男は
「車を運転したかった」などと供述している。

2人は友人同士だった。

警察は2人が乗っていたレンタカーが別の人が借りたものの可能性もあるとみて捜査を進めているのだとか。

そんなゲーム感覚で運転しちゃうんだもんな、おっかない。

ただ、実際にATに関してはDレンジに入れてアクセルを踏むだけで発進しちゃうからゴーカードの
運転を経験してれば誰も走行だけなら可能だろう。

ただ事故を起こした時の未来を考えて欲しかった。

あと2年くらい待てば免許も取れるんだから我慢して欲しかったなー。


ミズキ:「これはちょっと怖いよね、電車でGOをやってるから電車運転しちゃうとか」


…まず車両を盗む事が困難だけどそれは乗客の命の危険があるよね。
そんな事を考えている鉄オタとかいそうで恐ろし過ぎる。