胸の痛み | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道室蘭市で暴行の疑いで60歳の無職の男が逮捕されたらしい。

男は総合病院で40代の男性医師の顔を何度も殴った疑いが持たれている。

警察によると男は「胸が苦しい」などと自ら119番に通報し救急搬送された。

そして診断中か診断直後、何らかの理由で医師と口論になるとカッとなり犯行に及んだとみられている。

病院の関係者が「患者が暴れている」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕した。

取り調べに対し男は「殴ったことに間違いありません」などと話し容疑を認めているという。

警察は引き続き経緯などを詳しく調べているのだとか。

意味が分からない。

なんで胸の痛みを訴えて搬送された先の医者を殴ってるの?

どういう状況?

お前の胸の痛みはどうした?

こんなサラッと概要だけ言われても困るんだって。

何が原因で口論になったのかだけは裏付けしっかり取ってから記事にしてよ、気になるじゃん!



サオリ:「胸が痛い…?「それは恋なんです」と囁いたのでしょうか?」


そんな1/3の純情な感情であってたまるか。
胸の痛みで病院まで行って恋の病って診断されたら私でも殴るわ。