甚大な被害 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道札幌市で窃盗の疑いで62歳のアルバイト従業員の男が逮捕されたらしい。

男は去年5月、44歳の会社員の男性宅に侵入し現金10万円や学生服、下着などを盗んだ疑いが持たれている。

被害に気づいた男性が警察に通報し警察は捜査に着手。

周辺の防犯カメラなどから男を割り出し事件発生から約9か月後に男を逮捕した。

取り調べに対し男は「やったとも、やっていないとも言いません」と話し容疑を否認しているという。

警察は男の侵入経路など犯行の詳しい手口を明らかにしていないが犯行当時、男性の家族は不在だった。

警察は男の動機や余罪の有無などを詳しく調べているのだとか。

なんだよ、そのなぞなぞみたいな供述。

どっちなんだよ、教えてよ。

何?もしかして今年の流行語大賞でも狙ってんの?

だったらまずJKに流行らせないと。

アルバイトだけで生活出来ないのかも知れないけどさー、窃盗はダメだって。

んー、余罪もありそう。


ジュンコ:「現金はまだしも学生服が盗まれたお子様は次の日からどうしたのでしょうか」



確かに!
一人だけジャージとか…めっちゃ可哀相。
これは窃盗額以上の大罪だ。
学校で恥ずかしい思いをし、また忘れた頃にクライメイトが思い出してイジッてくる精神的苦痛は
相当なものと推測されるから5憶5千万円くらいの訴訟を起こしていい。