殴る | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道札幌市で傷害の疑いで27歳の無職の男が逮捕されたらしい。

男は路上で通りすがりの50代の男性に対し、いきなり顔を殴るなどし、けがをさせた疑いが持たれている。

男性は唇の切り傷が確認されている。

警察によると目撃した男性がその場で男を捕まえて「路上で男性が殴られている」と通報した。

取り調べに対し男は「殴ったかは、わからない」などと話しているという。

警察は男のふだんの様子を含め引き続き調べをすすめているのだとか。

いきなり初対面の知らないオッサン殴るなんてそりゃ普段の様子を調べるよね。

そして殴ったかは分からないってどういう事?

目撃した人がいて通報されてるのに何か楽しくなる薬でもやってる?

こんなん札幌で野放しにしないで欲しいわ。


ヨシキ:「そう?俺は出会ってみたいけど」


ストリートファイト始まるだけじゃん。
そして一方的な殺戮ショー開幕するじゃん。