免許が無いなら | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道小樽市で無免許運転の疑いで52歳の住所・職業とも不詳の男が逮捕されたらしい。

男は無免許で乗用車を運転した疑いが持たれている。

警察は男が絡むもめごとの現場で男が乗って来た乗用車を確認し、その後、免許失効中の男が運転してきたことの裏づけが取れたため逮捕した。

取り調べに対し男は「運転していない」と話し容疑を否認している。

男は逮捕される直前、小樽市内の別の場所で駐車違反のステッカーを車に貼られ自ら交番を訪れていた。

警察は男が無免許運転を繰り返していたとみて詳しく調べているのだとか。

ルール守れないから免許失効させられたくらい分かれよな。

そもそもそんなヤツに最初から免許を発行するなと言いたい。

交番に訪れたってコイツ免許見せてって警察から言われたらどうしてたんだろう。

確認する時にそれくらいはデータベースで照合するだろうからそこで捕まるじゃんね。

もう免許を挿さないとエンジンが掛からない車作れよなー。


ヨシキ:「52歳って事は運動不足だろ?走れよ」


もうそれは今回無関係な人も耳が痛い言葉だ…。