看板 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道札幌市で器物損壊の疑いで62歳の無職の男が逮捕されたらしい。

男は去年11月メイドカフェの店舗前でA3サイズの木製の額縁を折った疑いが持たれている。

警察によると額縁には店のメニューや利用上の注意事項などが表記されていて店が被害に気づいた時にはすでに男は立ち去っていた。

店から「店の注意事項やメニュー表をバラバラにされた」という通報を受け警察は捜査に着手。

防犯カメラの映像などで男を割り出し事件発生から1か月半余りで別件で逮捕・拘留されている男を逮捕した。

取り調べに対し男は「全く覚えはありません」と話し容疑を否認している。

警察は引き続き動機や経緯などを詳しく調べ容疑の裏づけをすすめているのだとか。

どうしようもないね、仮にこの看板を壊したのを否定していたとしても別件で何かをやらかして捕まってるんだから救いようがない。

どうせそういう事をやり過ぎて覚えていないだけなのではないだろうか。

全く困ったものだ。

62歳になってまで何をやってんだか。



サオリ:「入りたかったけど恥ずかしくて入れなくてモジモジして壊しちゃったのではないでしょうか?」


どんな恥ずかしがり方なの?
超迷惑だから恥ずかしがらないで欲しい!