侵入の理由 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



北海道江別市で住居侵入、窃盗の疑いで22歳の会社員の男が逮捕されたらしい。

男は1月1日の夜に自宅近くのマンションの20代の男子大学生の部屋に侵入し、女性用のカーディガンやブーツなど6点(時価計3040円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

警察によると当時、男子大学生は留守だったが男は無施錠だった玄関から犯行に及んだとみられている。

帰宅後、被害に気づいた男子大学生から通報を受け警察は鑑識や聴き込みなどの捜査で男を割り出し10日後に逮捕した。

男子大学生は男と面識がなく、盗まれた女性用の衣服などは知人の女性が置いていたものだった。

取り調べに対し男は「勝手に入って盗んだのは間違いない。性的欲求を満たすため。女性の衣装に
興味があった」などと話し容疑を認めているという。

警察は男の余罪を含め、なぜ現場の部屋に狙いをつけたのかなど引き続き調べをすすめているのだとか。

元旦から何やってんだよ、地震のニュースの後によくそんな事出来るな。

よく震災の時には火事場泥棒が増えるっていうけど全く無関係の土地でやるなよマジで。

まあ無施錠だったのは宜しくないけどきっと学生さんだから金目の物も無かったのだろうし、まさか泥棒が侵入するとは思わなかったのだろうね。

それも盗まれたのが自分とは全く関係ない知人が置いて行った女性ものファッション…。

加害者と被害者は面識無かったっていうし、警察の言う通り何でその学生さん宅にレディースものがある事と踏んで侵入したんだろう、超怖いんだけど。



ハルカ:「盗んだのってカーディガンやブーツって書いてますよね?それで性的欲求を満たすためって使用用途が何なのかが一番聞きたくないですね」


間違いないね、どうやって使うんだろ?
身に着けるタイプの性癖かな?ムーンプリンセスパワーメイクアップ!つって変態に変身するのかな。
でもそれがまだ性的欲求を満たすための考え得る用途の中でマシな方ってのがまた恐ろしや。