威風堂々 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


新潟県南魚沼市で公然わいせつの疑いで21歳の自称・会社員の男(21)が現行犯逮捕されたらしい。

男は歩道上で通行人に自分自身の下半身を見せつけようと露出し、公然とわいせつな行為をした疑いがもたれている。

「下半身を露出している男がいる」などと110番通報があり警察官が駆け付けると男が下半身を露出して歩いていたという。

警察によりますと男は酒に酔った状況ではなかったということで、調べに対し「ズボンや下着を何で履いていないのか覚えていない」などと話しているという。

警察が動機などを調べているのだとか。

何か昔もこんな事件あった気がするな。

シラフで覚えてないはヤバいよね。

そんな堂々と下半身を出したまま街をブラブラされてもね。

それも通報された後に警察駆け付けてもそのまま歩いてたんだもんね、それは仕方ない。

21歳の会社員…何があったんだ…。


ゆりっぺ:「また何かの指令で未来から転送されてきたんだ…」


ターミネーターなの?カイルリースなの?
だからひと目なんて気にせずに堂々と歩いてたの?
そりゃ過去に転送される時に服は消滅するけど何で下半身だけなの?
スカイネット最悪の不具合じゃん。