変態の謎 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道札幌市で公然わいせつの疑いで20歳の男子大学生が逮捕されたらしい。

男は自宅近くの公園で10歳未満の男の子に対し下半身を露出した疑いが持たれている。

男は遊んでいた男の子に話しかけると見せつけるように犯行に及んだとみられている。

男の子から被害を聞いた母親が通報、警察は防犯カメラの映像などから男子大学生を割り出し
事件発生から4か月半後に逮捕した。

取り調べに対し男は「間違いありません」などと話し容疑を認めているという。

現場付近では同様の事件が複数件あり警察は関連を調べているのだとか。

いや十中八九コイツが他の事件にも絡んでるでしょ。

むしろ絡んでなかった場合、複数人のコイツと同じ性癖の変態がいるって事になるからさ。

それはさすがに怖すぎるかね。

ヒグマが出没としたのと同じくらい出歩けなくなるからね。

ていうか20歳なら名前出せばいいのに。

大学への忖度なの?

どうせすぐ釈放されるからまた同様の事件を繰り返すんじゃないの?

その辺って日本は本当に甘い国だと思う。



ゆりっぺ:「いや分からないじゃん。そういうのを学ぶ大学に行ったのかも知れないし」



どんな大学だよ、変態大学の露出部専攻してんの?
学長からまず捕まえろよ。