最後に | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~




静岡県浜松市内で詐欺の疑いで住所不定無職の50歳の男が逮捕されたらしい。

男はホテルを利用しビールなどの飲食物を注文したのにもかかわらず、代金約2万3000円を支払わなかった疑いが持たれている。

ホテルの従業員が男と内線電話で会話し、男に代金を1度清算をするか確認したところ、男は「金はない。警察を呼んでくれ」などと話したという。

通報で駆け付けた警察が男の所持金を確認したところ男は数百円しか持っていなかった。

代金約2万3000円の内訳は約1万3000円が宿泊料金で約1万円がビールなどの飲食物代だったという。

計画的な無計画ってとこか。

ホテルって前金制じゃないんだね。

まあどっちにしてもホテル代は最初に払っても飲食代は後精算だよね。

それにしても飲食代で一万ってちょっと調子に乗り過ぎかな。

始めから捕まるつもりで最後に豪華な食事で晩餐してふかふかのベッドで寝たかったんだね。

なんか複雑だな。



ハルカ:「でもこれからは布団もあって3食出るよ」



そうだね、ずっと中に居たいだろうなー。