手が顔に | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~




北海道小樽市で暴行の疑いで37歳の会社員の男が逮捕されたらしい。

男は自宅近くの路上で駐車中の車のドア越しに運転席に座っていた40代の会社員の女性の胸ぐらをつかんで揺さぶったり、拳で顔を何度も殴ったりした疑いが持たれている。

男は女性の会社の生命保険に加入していたのに掛け金を滞らせていたため、女性が支払いを求めると腹を立て犯行に及んだとみられている。

女性は「客に殴られた」と通報、捜査の結果、暴行の容疑が固まったとして、事件発生から20時間余りで男の逮捕に至った。

取り調べに対して男は「殴るつもりはありませんでした。手が顔に当たったかもしれません」などと話しているという。

警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめているのだとか。

保険やめたらいいじゃん、マジで。

勧められた云々は別として自分の意志で加入した保険の掛け金を払わないで逆切れして女に手を上げるとかクズにも程があるわ。

そして供述がマジでイラっとくる。

なんなんコイツ?なんとかならない?


ヨシキ:「手が顔に当たったかもしれませんって言えばいいんだろ?」



まあ確実に当たって顔面の骨が砕けるんだろうなー。