バカと種 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~


北海道旭川市で傷害の現行犯で自称・派遣社員の54歳の男が逮捕されたらしい。

男が住むアパートの廊下で、隣人の50代男性の顔面や腕を殴る暴行を加えけがをさせたとして、駆け付けた警察官にその場で逮捕された。

男性は右頬を腫らすけが。

男性から「隣人に突然殴られた」と110番通報があり事件が発覚。

男性が騒音の注意をするため男の部屋を訪ねたところ、突然殴られたという。

調べに対し、男は容疑を認めていて、警察は男が男性を殴った動機などについて詳しく調べているのだとか。

先日に引き続き近隣トラブル。

今回は騒音編。

きっと頭がおかしかったんだろうね。

まあ例えば夜とかに大音量とかで騒いでるヤツって自分が悪いと思ってないから出来る訳だからね。

つまりコイツも突然、注意されてムカついたって事だろう。

ただ、やはり頭が悪いから言い返す前に手が出る。

勿論、後先を考えない行動。

そしてその結果、逮捕。

むしろ、無き寝入りでもすると思ったのか聞きたいもんだ。

別に54にもなって派遣社員だとかは言わないけど「あー、だからまともに正社員じゃないんだね」って大半の人に思われても仕方ない。

だって全て自分で蒔いた種だもん。


ダイゴ:「種蒔けるなら今後、二毛作とかも出来るって事だな」



今回のケースの場合の二毛作は【再逮捕】って事だけど大丈夫?