カスの処遇 | もしキャバ~もしもキャバ嬢がアメーバブログを書いたら~



大阪府内で強制性交などの罪で秋田県の無職・車木治輝被告(44)が逮捕・起訴されたらしい。

大阪府内の集合住宅に住む小学6年生の女子児童(当時12)の部屋に侵入し、性的暴行を加えた罪に問われている。

警察によりますと、車木被告はインスタグラムで大阪府内の高校生を名乗って女子児童と知り合い、女子児童から送られてきた顔写真や住所をもとに家に押しかけてきたという。

被害当時、女子児童は家に1人で、被害を受けた翌日に母親に相談して発覚した。

警察の取り調べに対して車木被告は「性的暴行は加えたが無理やりではない」と容疑を否認しているという。

車木被告はほかにも女子児童に性的暴行を加えている様子を携帯電話のカメラで撮影していた児童ポルノ製造の罪でも起訴されている。

胸クソ悪いから勿論、名前出すよね。

こんなカスに人権持たす意味あんの?

今すぐテレビ中継で死刑にして良いと思うよ。

何度も言うの疲れたけど趣味の範囲を超えて自分の欲求を満たす為に他人に迷惑をかけるヤツは死んでくれ。

酸素が無駄になる。




アッコ姉:「こういうキモイヤツを集めて火星にでも置いてくれりゃいいのに」
 

最終的に適合したらどうするんだ。
それこそテラフォーマーズより恐ろしい事になるわ。